×

CATEGORY

HOME»  バイオミストをお勧めする理由

バイオミストをお勧めする理由REASON

お勧めする理由①

1.『新たな市場の創造』に挑戦できる先進国型マーケティング手法である
・消臭・芳香剤市場から“香りの効果・アロママーケティング市場”の創造
・アメリカをはじめ先進国では1980年代から研究・実践されている
・日本国内でアロママーケティングを専門的に取り入れている企業はない
2.顧客と販売店双方の『付加価値』を高めるビジネスである
・アロマによる癒しやリラックス効果により滞在時間の延長→ゆっくり選べる→売上アップ効果(目標15%↑)
・レンタルサービスの新規顧客獲得のための付加価値
・老朽化店舗使用による、害虫や悪臭の駆除
・館内感染(コロナウイルス、ノロウイルス、インフルエンザ、ダニなど)の排除
3.企業ブランドの『新たな可能性』につながるビジネスである
・香りをプラスしたブランディングによる集客効果(店舗の記憶を香りとともに)
・お客様や環境に配慮する企業としてのイメージアップ効果
・『自然の癒し』効果に香りの効果をプラスし集客率を強化する
・看板やロゴと同じように香りによるブランディング

お勧めする理由①

お勧めする理由②

お勧めする理由②

『テレビは半年もすれば市場から消える。毎晩、合板の箱を凝視することに人はすぐ飽きるだろう』

(ダリル・F・ザナック 20世紀フォックス映画社長)

お勧めする理由②

『個人が自宅にコンピューターを持つ理由はない』

(ケネス・オルソン デジタルエクイップメント社創業者)

『企業の目的は、顧客の創造である』

企業の目的の定義はひとつしかない。それは、顧客を創造することである。(中略)企業は、すでに欲求が感じられているところへ、その欲求を満足させる手段を提供する。(中略)それは有効需要に変えられるまでは潜在的な欲求であるにすぎない。有効需要に変えられて、初めて顧客と市場が誕生する。

ピーター・F・ドラッカー(経営学者)

お問い合わせ CONTACT

アロマソリューション、アロマディフューザーに関するご質問、
ご相談をお受けしております。
また、お客様の要望によりオリジナルの香りを調合することも可能です。
世界に1つしか無い香りを是非、ご用命ください。

TEL 03-3380-0365 03-3380-0365

MAIL FORM